ブログblog

枝豆ができました

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

大山歯科クリニック 院長より

4月に家内がスーパーで買ってきた枝豆の種と、長男が学校からもらってきた大豆を、庭にまいてみたところ、こんなに可愛い枝豆達がなりました。

枝豆は私の大好物で、夏場は毎日のように食べています。

家内はそんな私のために育ててくれたのか・・・ と感動していたところ、 ”ただ実のなるものを作りたかったのよ!” とサラッといっていました。

 

 

 

 

でも、枝豆は本当に可愛いものです。

実のなるものといえば、オクラやトマトなども収穫されました。

今度また写真を撮ってみようと思います。

今日はこの後、土曜日ですが特別診療インプラントの日です。

気持ちがさわやかになる午前中でした。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop