ブログblog

本年もよろしくお願いいたします。

目指せ! 8020

銀座 大山歯科クリニック 院長より

2008年 明けましておめでとうございます。

昨年は診療、研究、家庭において、例年と比べてとても多くの、しかも大きな出来事がありました。

自分の力で得たと思われるもの、また明らかに人に助けられて達成できたもの、色々ありました。本当に人に助けられて生きているのだなと実感した一年でありました。

多くのことを達成できたのも、2007年の初めに、 ”今年こそは!” と思い、スタッフを巻き込んで行った目標管理のおかげでしょうか。やはり目標がはっきりしているのとしていないのとでは雲泥の差だということが自分でも体感できまた。今年もさらに充実させていきたいと強く思っています。

昨年の仕事納めに、 ”また来年も目標管理をさらにパワーアップしてやるぞー” と言ったところ、ちょっと反応が薄かったような気がたので、年始はビシッと私が目標と毎日の実行項目を披露したいと思っています。

10年日記も何とか一年が終わり上段の一列が見事埋まりました。一緒に始めた言いだしっぺの父(理事長)は、続いているのでしょうか? そういえば最近この日記の話が出ないので、ちょっと心配・・・

今年から、二段目に記入していきますので、去年の今日は何をして、何を考えていたかがわかり楽しさ倍増です。一年間仕込んだかいがあったという所でしょうか。

本年は昨年よりも、多くのことにチャレンジをして、銀座に大山歯科ありとなるべく力を注いでいきます。

今後の大山歯科クリニックにどうぞご期待ください。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop