ブログblog

神宮外苑EKIDEN20K に医院で出走しました!

 

神宮外苑EKIDEN20K に参加しました!

ここはアスリートの夢の場所、国立霞ヶ丘競技場!

医院のスタッフで Team ODC  として2チーム作り、出走しました!

歯科衛生士の塙デザイン、主任の森田監修のおそろいTシャツを作りました。

私も絶賛のTシャツで、これから医院でもこれを着て診療しようかななんて考えてます。

一チーム4人で、一人5キロずつ走ります。
今日は暑いぐらいのいい天気で脱水症状や何かけががあっては、と院長の私としては心配もありましたが、皆日頃のトレーニングとさすが医療人としての行き届いた健康管理? のおかげか、無事たすきもスムーズに渡り、見事完走! でした。

走り終え、皆充実感を味わい、今日は最高の日曜日となったことと思います。
ベストを尽くし、多少の? 筋肉痛は明日あるかもしれませんが、診療にはもちろんいつもどおりのパワー全開、元気一杯で臨みます。

早くも来年またエントリーしたいとの事で、これから一年走りこみますか!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop