ブログblog

6月 勉強会<感染対策マニュアル>

こんにちは!
歯科衛生士の沼田です。

東京も梅雨に入りジメジメとした季節になって参りました。

この時期でのマスク着用は大変かと思いますが、ここは気を抜かず健康に過ごして参りましょう。
当院では新型コロナウイルス感染症対策を十分に行いながら皆様の口腔からの健康増進のお手伝いをしております。

年の折り返しとなった大山歯科クリニック6月の勉強会では、
今年より始動しておりました『Life Couse Helth Care』を徹底させるための新プロジェクトの進捗状況の発表を行いました。

 

 

 

 

 

 

本年は感染予防チームの新型コロナウイルス感染症対策を中心とし、各プロジェクト沢山の課題を実行に移すことができました。

自粛期間中リモートワークで作成した資料も、今後患者様のQOL向上の為、しっかりと活用していきたいと思っております!

 

今後、大山歯科クリニックでは、皆様のニーズに合った情報発信や沢山の事業を始めて参りますので、進化し続ける大山歯科クリニックを是非楽しみにしていてください!!

 

 

 

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop