ブログblog

伝説のスタ丼に挑戦しました

歯科医師の田中です。
講習会の昼休みに院長と伝説のスタ丼というお店に行ってきました。
口腔外科の秋元先生のオススメ(?)だったようで院長先生も初チャレンジ。
でてきたスタ丼がこれです。(並盛り)
まずご飯が450gという量。ぎっしり入っててびっくりしました。
そして院長の食べるスピードの速さに本日二度目のびっくり(笑)
負けてなるものかと勝手に院長とフードファイトしてました。(院長は普通に食べているだけ)
肝心の味のほうですが、見た目よりもあぶらがきつくなく、450gのご飯も無理なく完食できました。
もともとこういう体に悪そうな(?) B級グルメは大好きなので体を気にしつつもおいしく頂きました。
院長先生、ごちそうさまでした。また行きましょう(笑)
銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop