ブログblog

アメリカ矯正学会AAOに参加

副院長大山晃代です。5月4日から8日までアメリカワシントンD.C.で開催されたアメリカ矯正学会に参加しました。

世界中の多くの先生方アメリカ、フィンランド、イタリア、フランスなどいろいろな国のDr.とdiscussion する機会があり今後の引き出しを広げることが出来ました。学会会場は貴重な講演は満席スタンディングオーベーションになり素晴らしい発表に刺激をうけました。新しい3Dプリンターの発展にExhibit Hallも活気にみちあふれていました。今回初めて アナコスティア川をこえたアナコスティアパークにてFAN&RUNに参加し、多くの先生と仲良くなりました。学会前にNashional Art GarallyなどにおいてはArt的センスにもアンテナを張りながら日々臨床に携わっており、右脳も研ぎすまされました。笑顔は世界をつなぎます!!!

皆様に還元して参りたいと思います。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop