ブログblog

2017年大山歯科クリニック忘年会・送別会@”il Cardinale”

2017年今年も皆様大変お世話になりありがとうございました。

大山歯科クリニック開院60周年の記念すべき年でした!!50年勤務してくださった歯科衛生士の鏡、新垣さんの退職など感慨深い、感謝でいっぱいの年でもありました。多くの患者様が会長、新垣さんのタッグ、歴代のドクタースタッフのおかげで4世代にわたり今も大山歯科クリニックとご縁をいただいております。これからも現在のスタッフ一丸となり、患者様のライフスタイルに合わせ、生涯を考える良き伝統を守りたいと思います。

年の瀬の6丁目は『光みち』は例年より華やかです。谷口吉生氏のデザインによる銀座sixの外観のひさし、のれんをイメージして作られたデザイン、角のFENDIの入り口の上のデザインもアーチ型にライトアップで輝いています。今日は12月28日です。午前診療、午後は大掃除!!皆で一年のほこりをぬぐい去りました。そして夜は待ちに待った初、銀座SIX(以前の大山歯科のあった場所)でイタリアン、トスカーナ料理のil Cardinaleにて忘年会・送別会をしました。4年勤務の塩津さんが結婚してに神戸に行く送別会も兼ねて。末永くお幸せに。また東京で戻ったらきたいと。ありがたいです。good luck! お疲れ様でした。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop