ブログblog

PECセミナー 2日目

こんにちは!
毎日暑いですね!
歯科衛生士の紺野です。

先日に続き、大阪で行われたPEC実習セミナーに衛生士5人で参加してきました!

今回は前回にも増して、時間いっぱい実習をして実りある講習会でありました。
こちらは超音波スケーラーを用いた実習の様子です。真剣ですねー!

最後には修了書を頂いて、充実した笑顔で記念撮影です。

PECセミナー主催の山本浩正先生は、わたしが衛生士になった時からリスペクトしていた先生です。
山本先生の著書を買って一生懸命勉強していました。
その憧れの山本先生のセミナーに参加することができて本当に嬉しかったです。
院長先生、ありがとうございます!
この学びを大山歯科の患者様に貢献できるよう、明日からまた気持ち新たに頑張りたいと思います!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop