ブログblog

東京デンタルショー2012

歯科医師の田中です。

今回は久しぶりに東京デンタルショーに行ってきました。

デンタルショーとは歯科の新製品の見本市みたいなもので、各企業が最新の器具や材料を展示していて、僕らはそれを直に触れて体験できたりするのでとても面白いです。
しかし実際に各メーカーの最新のものに触れてみるとみんな欲しくなっちゃいますね(笑)また、新製品に関連したセミナーの同時開催もあったりして一日じゃちょっと足りなかったですね。本当は明日も行きたかったのですが、今回は1日目だけの予定でしたのでまた来年のデンタルショーを楽しみにしたいです。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop