ブログblog

オリンピック 東京開催決定 おめでとう!!!

院長です。

2020年 夏季オリンピック 東京開催決定おめでとう!

本当にうれしいです!!!

今日はオリンピックの東京開催決定を祝いたく、4時起きでした。

家族皆でその瞬間を過ごしたかったので、子供たちを叩き起こし(娘しかおきませんでした・・・)万全を期します。

TVの放送各社が特番をしており、どの放送局にするか悩みます。

やっぱり池上さんでしょ! という娘の一言で、結局テレビ朝日です。

テレ朝は平日も毎日、坪井さんのさわやかな笑顔にお世話になっています。

池上さんは昨日からおそらく出ずっぱりでしょう。お疲れ様です。

マドリードが最初に落選ということで、びっくりしましたが、いやー本当に良かった。

7年後にオリンピックが間近に見られるなんて夢のようです。

どの種目を見に行こうか、皆で話し合っているなんて本当に幸せですよね。

銀座も最高潮に盛り上がることと思います。

オリンピック招致関係者に本当に感謝です、

ありがとうござしました!

明日からまた診療に弾みがつきます!!!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop