ブログblog

12月 勉強会<2024年に向けて>

皆さま、こんにちは!歯科衛生士の高木です!

 

毎年一年があっという間に過ぎていき、気がつけばもう年末ですね!

2023年は皆さまにとってどういった年だったでしょうか?

 

当院の受付では現在下記の写真の用にクリスマスツリー🎄とお花の周りにリースを飾っております✨

皆さまに少しでも心地良く感じて頂ければと思いキレイに飾り付けさせて頂きました✨

 

では、今年最後の12月の勉強会についてご報告させて頂きます。

 

まずは院長先生より

『2024年に向けて』

のお話がありました。

 

自己評価の付け方や2023の目標シートの振り返り方についてや来年の医院目標について大事なお話をして頂きました。

 

2024年は

 患者様へのサービスを徹底追求する

 銀座のクリニックとして、究極の患者様サービスを提供するには!

が目標です。

 

各持ち場でターゲット患者様に対するサービスに最大限にこだわり、今まで以上の高い品質の歯科医療を提供することを意識して診療していきたいと思います。

 

各持ち場とは、4月から新しいスタッフが増えたので、歯科の分野/感染予防対策や接遇の分野で各担当にグループ分けをしました。

今回は各持ち場で今後行っていくことについて報告しあいました。

 

私は感染予防対策の担当です。

医院内の感染予防対策を徹底・向上し、医院にいらしている患者さまとスタッフの安全を確保すること、医院をずっと清潔な診療室に保つことを考えて、自分なりにやりたいことリストを作り、今後行いたいことについてお話させて頂きました。

 

 

来年もスタッフ一同患者さまに喜んで頂けるように頑張って参ります。今後もよろしくお願い致します!

 

歯科衛生士 高木

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop