ブログblog

大銀座落語祭 2007

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

大山歯科クリニック 院長より

今日はお休みですが銀座にいました。

どんよりと曇り、すっきりしない天気。

こんな天気とは関係なく、銀座の歩行者天国はいつもと変わらず笑顔の人々でにぎわっていました。

でも いつもとちょっと違うなぁ という感覚。

誰にでもあると思います。

何だろう・・・

良く見ると街灯に何かが見えるぞ

”大銀座落語祭 2007”

7月12日から16日までと書いてあります。

六人会(春風亭小朝、笑福亭鶴瓶、林家正蔵、春風亭昇太、立川志の輔、林家花緑)が主催し、銀座9ヵ所で寄席を行うそうです。

私は落語を生で見たことがないのですが、これを機に

”寄席に行ってみるか!”

と思い調べたところもう既に、ほぼ満員御礼。あいているところは日にちが合わず断念。

銀座は色々なものにめぐり合えるチャンスが多いですよね。

休日に銀座でゆっくり楽しむことも少なく、フル活用していないのでなんだか損をしている気分になってきます。

銀座を満喫するためにもっと遊ぶ時間を作らないと!

もちろんたっぷり勉強もしますよ。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop