ブログblog

台風4号本州へ

 

大山歯科クリニック 院長より

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

 

台風4号が今週末本州へ上陸するようです。

梅雨なのでしっかりと雨が降ってくれないと困るとずっと思っていましたが、この台風は7月の台風としては、過去最大級とのこと。

そこまでのスケールは望んでいなかったのですが・・・

温暖化からくる異常気象なのでしょうか。

15年ほど前に、夏休みで鹿児島に行ったとき、ちょうど台風に見舞われたことがありました。今まで体験したことのないその台風の猛威に夜怯えていたのを思い出します。しかし、地元の人々はまったく平然としており、台風一過の後片付けを淡々としていたのが印象的でした。

週末は皆さんおとなしくしていましょう。

この機会にしっかり充電しておこうと思ったのですが、なかなかそうも行かない週末になりそうです。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop