ブログblog

理工学会シンポジウムの抄録締め切り!

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

大山歯科クリニック 院長より

10月に開催されます、日本歯科理工学会シンポジウムにシンポジストとして、お呼びがかかり明日までに抄録を提出しなければならないので落ち着きません。

ちなみに 「審美材料ーいかにしたら希望の色が出せるかー」 というお題です。

理工学会で認定しているマテリアルアドバイザー、シニアアドバイザーの方々向けのシンポジウムですので、聴衆は材料のプロフェッショナルです。

気が抜けません。

ちなみに今日は症例写真を撮影していたところ、なんと画面に黒い点が入っていました。何度レンズを拭いてもとれず、いつのまにかレンズに傷がついてたようです。

朝からかなりのショックを受け、今日は散々でした。

早く修理に出して、気持ちを入れ替えガンガンがんばろうと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop