ブログblog

大きくなったカマキリ?

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

大山歯科クリニック 院長より

六月に孵化したカマキリ? がこんなに大きくなりました!

小さなカマキリの大群をナイスショットでカメラに収めた、6月8日の当ブログをご覧ください。

本当にそのときのカマキリかどうかわかりませんが、庭にいたのを子どもが見つけ、 ”あのときのカマキリがこんなに大きくなった!” と喜んでいました。

そう願いたいものです。

あれだけ暑くてこの先どうなっちゃうのだろうと思っていたのも夢のよう。9月に入って、秋が感じられるようになってきました。

でもまた明日からしばらく暑そうです。

どうぞお体ご自愛ください。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop