ブログblog

休日診療でした

院長より

今日は休日歯科診療の当番の日でした。

天気予報では一日とても良い天気だと言うことで、診療所にこもっているにはもったいない!

と思う気持ちもありますが、これも大事なお努めです。万全を期してスタンバっています。

        

場所は聖路加国際病院の隣りにある中央区の保健所の中の一角にあります。

       

患者さんのいない時間は、本を読んだり、書き物をしたり、子どもの邪魔が入らないのでとても集中し、有効な時間を過ごせました。

先日図書館で借りた「レアメタルパニック」が結構おもしろい!

今日も一日大過なく無事終える事ができました。

明日からまた診療頑張ります。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop