ブログblog

パピコ

受付・秘書の金城です

毎日暑い日が続きますね(>_<)
しかし夏ならではイベントもありますので、楽しまなきゃモッタイナイ!!
先日、近所のお祭りへ行きました。引っ越して初めてのお祭りでしたので、どんな感じか楽しみに出発♪
いや~~、郊外でのんびりした街なんですが、こんなにいたっけ?! と思うほどの人、人、人・・・。
すごかったです。
私の出身は沖縄なので、神社でのお祭りは初めての体験。
映画やドラマの中みたいに、神社の境内に向かってズラ~っと屋台!思わず「映画みたい!!」とハイになり、もみくちゃにされながらお祭りを堪能しました。
ちなみに、私の中のメインイベント “金魚すくい” もいつも通りにすくえず・・・。
しかしお店のご主人がお土産にと、特別可愛い金魚をくれました(←早速親ばか♪)。
命名パピコ。
元気いっぱい育つよう、大切に育てたいと思います(^_^)
皆さんも、お祭り、花火、キャンプなどなど、安全に楽しんで下さいね☆

院長より
なんでパピコなの~

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop