ブログblog

チャルメラおじさん こざっぱり

院長です

”チャルメラおじさん こざっぱり 明星” (2010年8月4日 朝日新聞)

学生時代大変お世話になった即席ラーメンの ”チャルメラ” 。
最近ではご無沙汰でしたが、先日の新聞でチャルメラおじさんが二人並んで載っていましたので目がとまりました。

1966年の発売当時(私の生まれとほぼ一緒)からチャルメラおじさんはキャラクターとして活躍され、次代と共に少しずつリニューアルされてきたとのことですが、今回大幅に変わったということで、話題となりました。

何が変わったか?

新旧並んだこの絵を見せられないのがとても残念ですが(ごらんになりたい方は院長まで!)、無精ひげがなくなりつるつるお肌へ、ぞうりからスニーカーへ、腰の手ぬぐいがなくなった! 全体的にさわやかな感じになっています。

チャルメラおじんさん正直若返っています。
アンチエイジングですね。
歯はちゃんとあるのでしょうか。
口の中は、義歯からインプラントになっているのかも知れません!
ホワイトニングもして白い歯がきらりと光るさわやかな笑顔になってたりして!

なんて想像力を掻き立てられる記事でした。

この話題でこれだけ楽しめるのも私たちの年代まででしょうかね・・・

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop