ブログblog

3月 勉強会<SNSを徹底活用するには&矯正治療の経過について>

こんにちは!
歯科衛生士の沼田です
3月分の勉強会を行いました。 

今回の勉強は
受付助手 藏野、須永が
『SNSを徹底活用するには』
のリモートセミナー受講しましたので、スタッフでセミナー内容を共有しました。

まだご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが、大山歯科クリニックもInstagramを開設しております!!

ホームページのブログ以外にもInstagram、Twitterの投稿などもさせていただいておりますので、
大山歯科に来院を考えていらっしゃる方、
矯正のご相談を考えていらっしゃる方、
予防歯科ってどんな事するのだろう…
きれいな歯にするにはどんな方法があるのだろう…
矯正治療はどんな種類があるのだろう…
どんな先生がいるのだろう…
といらっしゃるまでに沢山気になる事はあるかと思いますので是非医院の雰囲気を覗きに、また沢山の情報を発信していきますので来院されている方も是非ご覧ください。

勉強会の2つ目のテーマは
副院長先生による矯正治療の経過についてでした。
大山歯科では日本矯正歯科学会認定医である副院長先生の
通院中の患者さんの経過や、
矯正後の患者さんの経過をスタッフで共有しました。
矯正専門の歯科医院ですと矯正期間中だけのお付き合いになってしまいますが、大山歯科では矯正前のむし歯、歯周病のチェックや、クリーニング、カリエスリスクテストをさせて頂いた後、矯正をスタートし、矯正後もリテーナーチェックやメインテナンスをしっかり行い一生涯のお付き合いをさせていただいております。
一般歯科、予防歯科が一緒にある医院ですので、歯並び以外も万全です!
矯正後、一生ご自身の歯でお食事していただけるようお手伝いさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!
銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop