ブログblog

スタバ 15周年記念

歯科医師の田中です

スターバックス コーヒー ジャパン  は、2011年8月2日(火)から、スターバックス コーヒー 銀座松屋通り店 (日本におけるスターバックス 1号店) の15周年を記念して、銀座エリア内6店舗にて記念商品を限定販売。(WEBニュースより抜粋)

1996年8月2日にオープンしたスターバックス1号店ができて今日がちょうど15周年だそうで、朝からお店は混み合っていました。
記念タンブラーやブラウニーなど限定グッズがいろいろ販売されていました。
コレクターの方もいらっしゃるのか記念グッズを何個も買っていく人が多くてびっくり。
調べたらタンブラーやスターバックスカードにはたくさん種類があるようで、集めたくなる気持ちもわかりますね。
限定という言葉には弱い僕ですが、ここは実用性のみを考えて、限定ではない15周年記念スターバックスカードだけ買いました。
しかし結局普段買わないものを買っているわけなので、しっかりスターバックスのマーケティングに上手くのせられてますね(笑)。
でもシンプルなデザインで気に入ってます。

院長より
僕も15周年記念エコバックもらっちゃいました!


手書きのサンクスカード付きでやっぱりスタバはさすがですね。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop