ブログblog

勉強会

歯科医師の田中です

今月も大山歯科勉強会を行いました。
この1~3月の勉強会は大山歯科における診療の細かい流れを再確認するといった目的で行っています。
自分達が普段行っていることをみんなで再確認し、修正し、共有することで大山歯科の意識を統一し、よりばらつきのない安定した診療がおこなえるというわけです。
このような勉強会をやってみると、受付や歯科衛生士が見えないところでいかにたくさんの仕事や準備をしてくれているか、はじめて知ったこともたくさんありました。
そういった影の支えがあるというこが分かると、こちらも頑張らなきゃと思い、モチベーションが高まりますよね。
とても有意義な勉強会となりました。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop