ブログblog

今日は勉強会

歯科医師の田中です。

今月の勉強会は4月から保険の改訂に向けての再確認と、よりよい検診、メインテナンス方法について各々持ち寄ってきてもらってディベート形式で話し合いました。

まず、保険点数が変更されますので、3月までと同じ内容の保険治療でも4月からはいつもの金額より増減があると思いますので御了承よろしくお願いします。

次によりよい検診・メインテナンスの件は今回のディベート以外にもまだまだ話し合いは必要ですが、いままでの検診、メインテナンスの流れでは対応しにくいケースも出てきていることがわかりました。
今回の勉強会で問題点を抽出し、それに対してのアイディアも色々でたので、これらを元にさらによい検診・メインテナンスの内容を確立していきたいと思っています。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop