ブログblog

8020への道 第11号 制作開始します

歯科医師の田中です。

近年稀にみる寒さだった冬がついに終わり、やっと春がきました。

春といえばやはり桜ですね。
写真は有楽町駅の桜です。
春になると気分も上向きになって、なにか新しいことにチャレンジしたくなりますね。

今年も大山歯科の季刊誌 「8020への道」 の制作が始まります。
「8020への道」 も前回までで第10号まで発行し、数字としてもひとくぎりした感があります。
僕は7号から参加していますが、10号までの道のりを見ていると、内容は違えど、号を重ねるごとに洗練されてきていると思います。
また、10号まで作ってみてチェンジした方がよい部分もみえてきました。

第11号では前回までの良さを残しつつ、皆様に大山歯科のことをより深く知っていただけるような新しい試みも盛り込んだ内容になれればと考えています。
発行は例年どおり6月4日(ムシバの日)を予定していますので、楽しみにしておまちください!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop