ブログblog

銀座で寝る猫 2012 ~みゆき通りで寝る猫~

歯科医師の田中です。
大山歯科から帰宅の途中、forever21付近でなにやら人だかり。
何事かとふと目をやってみるとあの猫がいました。


約一年ぶりの再会。元気そうでなによりです。
しかし寝る環境は今回も過酷になってます。


標識の上なので幅が狭いんです。
僕が猫ならもっと奥行きのある場所において欲しいものです。
しかしそんな余計な心配をよそに、猫は人だかりの中でスヤスヤと寝てました。
今年は何回会えるか楽しみです。

院長です
銀座の猫シリーズできてきましたね!

今までのリンクしときます。

歩行者天国で眠る猫 銀座の猫 Part 1

歩行者天国で眠る猫 銀座の猫 Part 2

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop