ブログblog

皆様本年もありがとうございました。

院長です

今年もあっという間に終わってしまいました。
本当に内容の濃い盛りだくさんの年で、なかでも銀座六丁目再開発による医院の移転が 山場でした。
捨てるものがなんと多かったことか!
55年の歴史の重みを ひしひしと感じた引っ越し作業となりました。
10t トラック4台分ぐらいありましたかね~。
スムーズに移転できたのも患者様、関係業者の方々、そしてなにより手際よくこの大行事を 診療をしながらこなしてくれたスタッフのおかげです。
本当に感謝です!!!
みんなスゴイと思います。

大掃除の後にささやかな納会をしました。
患者様よりいただいたワインや、出来立ての日本酒で一杯(いっぱい!)やりながら、楽しい時間を過ごしました。
最高においしかったです。ありがとうございました。
それぞれ年末年始は実家に帰り、また充電して戻ってくることと思います。
私も珍しく年始に家族でスキーに行ってきますので、1月6日(月)の仕事始めにはフルパワーで診療いたします。

来年もどうぞよろしくお願いします。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop