ブログblog

たのしく、美味しい忘年会でした。

歯科医師の田中です。
今年も残すところあとわずかになりました。
だんだん一年が早くなっていく気がしますね。
十二月は忘年会のシーズンですが、先日大山歯科でも少し早めの忘年会を行いました。
今年は ” joe’s shanghai 銀座 ” で行いました。
このお店はNYスタイルで人気のチャイニーズレストランということもあって、本当にスタイリッシュな内装と豪華な料理でびっくりしました。
僕ももっといいスーツ着ていけば良かったです(笑)
大山歯科が七月に移転してからは日々の診療と諸々の仕事で本当に忙しく、こうやって診療室以外でみんなで飲み会をするのは久しぶりでしたので、とても楽しかったです。
今年はいろいろと忘れられない一年になりましたね。
銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop