ブログblog

第27回舌側矯正歯科学会

副院長 大山晃代です。

11月3日文化の日

第27回日本舌側矯正歯科学会がグランフロント大阪で開催されました。日本大学松戸歯学部の葛西教授の近代人の基礎的な骨格の調査分析はじめ多く先生方のご講演を拝聴、進化する多くの先生方とお話できてよい意見交換をし、気づきもありたくさんのアイデアもわいてきました。✨
帰りに、“はちぶんのはち”というバンドが路上ライブをしていて、がんばってほしいなと思いながら写メをしました。みなさんも楽しみに!
再開発が進み4年前の大阪駅前からはかなりのイノベーションに驚いたと同時に私も一歩一歩すすむ決意を。スタッフへのお土産は大阪プチバナナに

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop