ブログblog

1月 勉強会<2023年の目標>

新年明けましておめでとうございます!歯科衛生士の高木です。

みなさま、おみくじは引かれましたか?

院長先生は5年連続で大吉を引かれました!
私も大吉でした✨
ですので、今年は患者さまにも大吉を配れるように頑張りたいと思います😊

 

さて、今月の勉強会は、新年初めての勉強会だったので、院長先生から、『実りある一年にするためには』という題でお話して頂きました。

 

今年の当院の医院目標は
『各持ち場で質にこだわり、今まで以上の高い品質の医療サービスを提供する』
ということで、今年の曼荼羅は『診療の質を最大限高めるには!』をテーマにスタッフ一同、8つの目標、そこから何をすれば達成できるかマスを埋めていきました。

 

みんなで2022年の時の自分の書いた曼荼羅を見て、出来たところ、出来なかった所を振り返り発表し、今年に活かせるように個人テーマを掲げました。

 

それから、2023年の曼荼羅を各自今年の目標として発表しました。
自分でもたくさん考えを出しましたが、他のみんなの意見も聞くと更にモチベーションがあがります。
今年は医院目標通り、今まで以上にみなさまに高い品質の医療サービスを提供していきたいです。

 

今年も「細部徹底プラス1」を掲げて参ります。

 

晃代先生からも「こんなに目標高く持ってやってる医院はないね」とお褒めの言葉を頂き、うれしい限りです😖✨

 

今年も目標を達成できるように、日々の診療の中で意識しながら行って参りたいと思います。

 

歯科衛生士 高木

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop