ブログblog

ウォーキング②

こんにちは歯科衛生士主任の森田です。

だんだんと寒さが増してきて、日も短くなりましたね。みなさんはどうお過ごしですか?
私は朝寒さと戦いながら、早朝ウォーキングをしています♪

歩きながら紅葉を楽しんだりしているのですが今回は…なんと銀杏を発見!

しかも、前日の強風で沢山落ちていました(>_<)
その日はお休みで友人も一緒だったので、拾って行こうと言う事になりました☆

銀杏はもちろん食べた事はありますが、拾ってきたのを自分で実を取り、洗って、干して…と言うのは初めてです。
友人と銀杏臭くなりながらもワイワイ楽しく作業し、完成した銀杏はとても美味しかったです。

早起きは三文の得ですね☆

あっ ちなみに銀杏を素手で触るとかぶれてしまうので注意して下さいね。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop