ブログblog

大山近くの美味しいお店 ~trattoria Liana Padella~

歯科医師の田中です

みなさんはお昼はどうされていますか?

僕はお昼休みになると技工士・真野さんとお昼を食べに行きます。
銀座はご飯を食べるところがたくさんあって楽しいですね。
その中でもオススメのお店をいくつか紹介できたらいいな、と思っています。
外でお昼を食べている方はぜひ行ってみてください!

大山近くのベローチェの隣の地下一階。

そこにLianaというトラットリアがあります。
トラットリアとはカジュアルで価格もリーズナブルなイタリアンレストランを意味してるのですが、(リストランテだと格式高いレストラン)ここは値段はお手頃なのにカジュアルすぎず、料理もしっかりしていて個人的にはかなり気に入っています。
日替わりランチもパスタ、ナポリピザ、ローマピザがあり、さらに季節ごとに変化があってgoodです。
個人的にはチーズともちもちの生地が合わさったナポリピザがオススメです。
トマトベース or 白ワインベースのパスタやナポリピザ、薄い生地で焼くためカリッとしているローマピザなどその日の気分に合わせてランチを選択ができるのがいいですね。
お昼はかなり混んでるので料理が出るのに時間がかかりますが、ここはドリンクバーも充実しているので、そんなに気にならないです。
混んでる時はドリンクバーのオレンジジュースを飲んで料理が出てくるのをのんびり待ちます。
お店の雰囲気もイタリアの雰囲気がよく出ていていいですよ。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop