ブログblog

東京ドーム初戦!

院長です

東京ドーム初戦 巨人 × 阪神 戦に行ってきました。

今年は震災によりプロ野球界はいろいろと大変でしたが、 「がんばろう日本」 のスローガンのもと東日本に、そして全国に元気を与えてもらいたいです。プロ野球の社会貢献が示される時です!

電力消費量を20~30%も削減しているとのことでしたが、全く違和感を感じませんでした。
とても素晴らしい企業努力だと感心しました。
さすが東京ドーム!
当院も見習います!

しかし、私の応援する巨人はいいとこなく今日は残念でした。
投手の東野のホームランを見ることができたのは貴重で感激でした。
隣に座る阪神ファンの方と仲よくなり、なんと一緒に行った息子に原監督のサインボールをも頂きました!
阪神ファンの懐の深さに感動です。
ラグビーではないですが、NO SIDE ですね。
日本が一つにることが求められている時に、このような嬉しい出来事感謝します。
本当にありがとうございました。

私の大好きな小笠原道大選手 今日はいいとこなしでしたが、またMVPとって下さいね!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop