ブログblog

今年も EKIDENカーニバル2011 東東京大会in北区荒川

院長です

今年もやってまいりました EKIDENカーニバル2011 東東京大会in北区荒川!

京橋歯科医師会アスリートクラブとしては、マスト行事となっています。
駅伝は他の人に迷惑がかかるので、休めない(サボれない)のが一番の特徴です。
私のようなその日の朝の気分でサボってしまうような人間でも、続けられる(続けさせられる?)とても私に向いた競技であるといえます。
今まで逃げていたのですが今年は逃げ切れず、初めての第一走者 10キロを任されました。
普段走っていないのですが、さすがに怪我をするといやなので、子どもの遊び相手も兼ねてGWは一緒に少し慣らしながら走っていました。

今日はとにかく暑い!
この暑さでまともに走ったら ヤバい・・・
と思い少しセーブしながらのスタートでしたが周りが本当に速い人ばかりでペースを乱しそうになりながらのランとなりました。
中盤を過ぎるとちらほらと沿道に倒れる人が出てきました・・・
途中何度も水をかぶりながら何とか第二走者にタスキを無事渡しほっと一息。
びしょ濡れのタスキで、ちょっと気持ち悪くないかな・・・ なんて心配しながら渡しましたが、案の定帰りの飲み会でタスキが濡れてて気持ち悪かった! と言われ すみません・・・

来年は最終の第四走者走ります!

飲み会はいつものように楽しく高カロリーを体に充填し、明日からの英気を養えました。

今日は 「母の日」
ちゃんと早く帰ってママを労いましたよ

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop