ブログblog

楽しい納涼会

歯科医師の田中です
七夕の日に大山歯科のスタッフで納涼会を行いました。
今年は震災の影響もあり、歓送迎会が春に行えなかったのでそれも兼ねての会になりました。
今年の一月で惜しまれつつも退職した梅田さんや歯科衛生士実習生の方もきてくれたので総勢15人の賑やかな会になりました。
去る人もいれば新しく来る人もいます。梅田さんは院長からの信頼も厚く、家庭の事情による退職は非常に残念でしたが新しいスタッフの荒木さん、塩谷さんもまたそれぞれ違った良さがあり、きっと大山歯科を盛り立ててくれる存在になってくれることでしょう。
梅田さんも大山歯科で働いたことを誇りとして、また違う職場でも梅田さんらしく頑張っていただきたいです。

僕はもうフレッシュさは失われてますが(笑)、新しい風に刺激を受けて、初めて大山歯科に勤めたときの気持ちに立ち返って頑張っていこうかなと思う、納涼会でした。

院長より

田中先生幹事お疲れさまでした。
盛会となり、ありがとうございました。!
銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop