ブログblog

おもてなしの心

2011年09月16日

みなさま初めまして☆

歯科衛生士の塩谷です。

今年の6月から大山歯科に勤務しています。
あっという間の3ヶ月でしたが、その中で私が1番嬉しかったこと。

それは・・・・・

じゃーん♪♪

入社して4日目のお誕生日に、理事長先生と院長先生からいただきました(*^o^*)

大山歯科では、スタッフのお誕生日に各々のイメージに合った花束が贈られます。

私は6月9日でロックの日という、ちょっとハードなイメージの日ですが、こんなに素敵なお花をいただきました♪

普段の生活でも、お花をいただくと嬉しいですよね。
私は入社してまだ間もない時で、誰でも新しい環境に慣れるまでは不安だったりします。
そんな時だったので、先生方の気遣いがとても嬉しかったし、大山歯科にホッと安心感をおぼえました。

みなさまも、歯科医院に行く時は不安な方もいらっしゃると思いますが、私もこのお花のように少しでも不安なお気持ちを和らげるお手伝いをさせていただければと思っています。

私は花束の中の1輪ですが、大山歯科のスタッフみんなが同じ思いなので、全員で素敵な花束になれたらと
思います。

大山歯科から帰られる時、みなさまが笑顔でありますように☆

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop