ブログblog

私のおすすめのお店  DiPUNTO

2012年05月16日

初めまして、歯科助手の飯万島です!
“イイマンジマ”ではなく“ハマジマ”と読みます(*^^)v

今年の1月から、受付の森田さんと一緒に入職致しました。
4ヵ月経ちますので、お会いしたことのある方もいらっしゃると思いますが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。

今回初めてブログを書かせていただくことになり、
思案の結果、銀座三丁目にある『DiPUNTO‐ディプント‐』というお店についてご紹介させていただこうと思います☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
アットホームな雰囲気でお料理もワインもおいしい、おしゃれなお店です。

私のお気に入りメニューは「イタリア産 生ハムとサラミのてんこ盛り」です。
その名の通り、生ハムとサラミがてんこ盛りです!!

ワインと合わせて頂けば、イタリアの酒場にいるような気分が味わえるかもしれません♪

「つぶ貝のガーリックバター焼き」も好きで、
一人一皿食べたくなるおいしさです。

価格もリーズナブルで、何よりお店の中は笑顔で溢れています(^^)

他にもおいしいお料理やドリンクもたくさんありますので、
気になる方は是非とも足をお運びください(*^_^*)

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop