ブログblog

潮風公園でバーベキュー!

院長です

今週一週間診療をお休みさせていただいております。

今日は診療室の関係者よる台場の潮風公園でバーベキュー(BBQ)です!

とても奇麗な芝生! でも暑いぞ~

BBQ開始! ガンガン焼きますよ~
でも汗だくだ~

もぎたてのトウモロコシにかぶりついて上機嫌!

子どもたちは明日にでも羽化しそうなセミを見つけ大喜び!

潮風公園でスタッフみんなで BBQをやろう! と思い立ち、いままで何度もネットで申し込みを試みましたが、土日や祝日はすぐに予約が埋まってしまい、取れずじまいでした。

この夏休みがグッドチャンスかも! と平日の金曜日の夕方にやっと予約することができました。

診療室は休みのため、スタッフの多くが残念ながら参加することができなかったのですが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

皆それぞれ持ち寄った物が最高においしく、そして気が利いていてまた今度みんな揃ってやりたいよね~ということになりました。

東京でさわやかな潮風にあたってBBQができるなんて最高ですよね。

あす日本歯科理工学会のシンポジウムがありその準備で私は煮詰まっていたのですが、このBBQで癒されました。
またやりましょう!

明日はきっと良いプレゼンテーションができることと思います。

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop