ブログblog

冬の楽しみ

受付の森田です。
今年もよろしくお願い致します。
皆様年末年始はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか。
私は今回の年越しは尾瀬で過ごしました。
今までやりたくてもなかなかはじめられなかったスノーボードに挑戦しました。
たくさん転んで、全身筋肉痛になりましたが、2012年最後の日に新しいことに
挑戦できてよかったです。
年が明け、2013年初日も滑りに行きました。
前日に練習して少し上達したので、ゆっくりと雪景色を楽しみながら滑ることができました。
普段見られない白銀の世界で、風を感じながら滑るのって気持ちがいいですね。
今年から冬の楽しみができたことが嬉しいです。
去年は個人的にたくさん新しいことに挑戦する機会がありました。
そして2012年が新しいことで終わり、2013年も新しいことで始まりました。
何かを始めることには誰かの協力が必ずあって、そのおかげで自分が成長できるんだと学びました。
今年も人への感謝の気持ちを忘れずに、たくさんのことにチャレンジしたいと思います。
銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop