ブログblog

歓送迎会!

歯科医師の田中です。

今日は本日限りで退職される塩谷さんと新しく大山歯科に勤めることになった松井さん、野村さん、山路さん、柳田さんの歓迎会を行いました。
短い時間でしたが、みなさん思い思いの歓送迎会ができたと思います。しかし、別れというのはいつもさびしいものです。
ただ出会いと別れを繰り返すことで人は成長していきますので、塩谷さんが残してくれた目に見えない財産を新しく入ってきた四人にはぜひ引き継いでもらって、大山歯科をより盛り上げていただきたいと思います。
僕もいっそう診療を頑張っていきたいと思います。
銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop